せいけの鍼灸LIFE

鍼灸×レターポット

鍼灸×○○○の第1弾として
鍼灸×レターポットを始めます(^^)

鍼灸を身近にしたい😎
レターポットの良さを知ってほしい😎


この想いを合わせた試みで

鍼灸治療を受けた事がない方✨
治療後の感想をレターポットで頂きたいのでレターポットを登録されている方📭
これらを満たしていればどなたでも受けていただけます。

頂いたレターは全て応援したいと思った方に回してたくさんの感謝や応援を循環させたいと思います☺️

f:id:acupuncturist_ryo:20180209190518j:image

さらに次の項目に該当する方は是非受けてみてください!!

 

鍼灸に興味はあるけど受ける機会がない方
本間に効くの?と思う方
慢性的な痛みがある方 など
流れ

①上記の条件を満たして鍼灸を受けてみたいと思う方はDMしてください!

②身体の不調や悩みを相談していただき治療日時と場所を決めます!!
(往診もしくは来院していただく)

③治療後文字数は無制限ですので治療の感想や効果について教えてください

 

今回の企画は勤務しながら空いた時間で行うので2月16日以降のスタートで限定30名とさせていただきます😭(残り12名です)
(反響があれば継続も考えておりますのでたくさんの方々に受けていただけると嬉しいです)

場所や日時は個人的にやりとりしたいので興味のある方は僕までTwitterやインスタからDMお願いします🎶