せいけの鍼灸LIFE

2018-02-09から1日間の記事一覧

鍼灸×レターポット

鍼灸×○○○の第1弾として鍼灸×レターポットを始めます(^^) 鍼灸を身近にしたいレターポットの良さを知ってほしい この想いを合わせた試みで 鍼灸治療を受けた事がない方✨治療後の感想をレターポットで頂きたいのでレターポットを登録されている方これらを満た…

おっそい新年会、、

こんばんは! 昨日は鍼灸師のみで新年会をしました!(1月ももう終わりですが、、、) 平均年齢26歳くらいですかね?上は32歳、下は21歳と比較的若い集まりになりました。(滋賀から来てくれた方もいました) 鍼灸師のみの集まりとなればお酒が入っててもぷち講…

SNSすげぇぇぇ

こんばんは。 昨日までは自己紹介やら野望やら書いてきましたが野望続きもなんですし違うことでも書こうと思います。 これからは アウトプット自分のこと気づいたこと この3本でいこうかと思います!! そんな今日はSNSについて! 今までのSNSの使い方は①リ…

せいけの野望①

昨日までの自己紹介を読んでいただきありがとうございました。昨日の話で鍼灸師になると決めた経緯はお伝えできたと思うのですが実は専門に行くことを母親から反対され説得するまでが大変でした。僕は鍼灸師は専門職やねんから専門でいいし3年で取れるならな…

自己紹介③

自己紹介①、②と読んでいただきありがとうございます!!思った以上に書き出すと長くなり自分でもびっくりしていますが飽きずにご覧ください。笑写真は高校の時お手本にしていた元ヤクルトの高津投手です!!スライダーやシンカーが魅力的でしたよね。笑 当時…

自己紹介②

自己紹介①を読んでいただいた方ありがとうございました!!また 続きが気になる。やブログ更新の応援コメントを頂けるとこんなに嬉しいものなのかと実感しております(^^)昨日は僕が高校入学するまでの事を書かせていただきましたが今日は高校入学から鍼灸師…

自己紹介①

こんばんは。今日は僕がどんな人なのか知っていただきたいので学生時代の話をしたいと思います。僕が思うに第1次人生の分岐点は小学2年生でした。ここで性格が変わったと言っても過言ではありません。笑そう。野球との出会いです。友達のおかんに「お菓子あ…