せいけの鍼灸LIFE

久しぶりの再会

先日友達の治療をしてきました!!

先日久しぶりに友達の治療をしてきました!

内容は鍼灸+美容鍼+リラクゼーションマッサージ(フルコースです😎)

 

彼とは別の小学校でしたが野球を通じて友達になり同じ中学に通い高校は別でしたがまた野球で繋がっていました!!

 

僕が鍼灸の免許を取ったばかりの頃から出張で治療を受けてくれていた為友達の中では僕の治療技術を1番知ってる人だと思います✨

 

初めて治療した時から「これから身体の事は清家に任せるわ」まで言ってくれて呼んでもらえるたびにその時の症状を改善しようとできる限りの治療をしていましたが、、、

 

最近はお互い忙しいこともあり時間が合わずなかなか呼んでもらえても行けない日が多い中僕が訪問鍼灸を開業し時間ができたことで彼の治療を約1年ぶりにしてきました✨

f:id:acupuncturist_ryo:20180313190309j:image

どちらがアフターかわかりますかね?笑

右です。

 

本人はすごく引き締まったと喜んでくれました🎉🎉

 

 

次の日「昨日はありがとう!お父さんもしてほしいらしい!!笑」との連絡が🤣

 

一瞬お父さんも!?

 

ってなりましたが次回は親子で治療を受けてもらおうと思います!!笑笑

 

大阪の方いつでも呼んでください😊

 

本日もありがとうございました!!