せいけの鍼灸LIFE

久しぶりの更新はせいけの秘蔵写真。

約一ヶ月以上更新してませんでしたがまた少しずつ更新していきます。

 

なので今日は近況報告!!

 

せいけは生きてます。

地震怖かったー。」と言いたいところなんですがバイク通勤途中で全然気づかんかった。

 

ハンドル操作が難しくなったのと平衡感覚がなくなったから「あれ?」と思った矢先に地震速報。

 

職場に着くと悲惨な状態に、、、

思ってた以上にやばかったんやな。と気づいた瞬間です。

 

f:id:acupuncturist_ryo:20180626222029j:image
f:id:acupuncturist_ryo:20180626222025j:image
f:id:acupuncturist_ryo:20180626222034j:image

今日は余震もないけどまだまだ油断できひんので防災グッツは揃えましょう!!

 

 

次は仕事に関するお知らせです。

 

7月より部屋を借りて開業することになりました!!

完全予約制の治療院です。

これについてはまた報告できればと思います!!

 

最後にこの夏の誓い

 

痩せます!!

 

それをここに宣言して今日は終了。

 

「秘蔵写真」

高校時代のせいけです。

眉毛も身体も細い、、、

f:id:acupuncturist_ryo:20180626222135j:image
f:id:acupuncturist_ryo:20180626222130j:image

 

ありがとうございました。