せいけの鍼灸LIFE

なんか、ふと思ったこと。

おはようございます。

通勤中にふと思ったので更新。

 

先日友達と近況報告のような電話をしていた時に「いい意味でなんか変わったよなー。」と言われました。

 

確かに。

 

と自分でも思います。

 

ですがこれは確実にTwitterで知り合った鍼灸師の方々やレターポットを通じて知り合った方々の影響です。

 

鍼灸師の方々とは毎週zoomで顔を合わせていろんな話をしたりTwitter上でいろんな絡みが生まれたり、会った事ないのに親近感がすごく湧いています。

 

レターポット×鍼灸と題して企画したことに賛同してくださった方もたくさんいて嬉しかったです。

 

みなさんとお話するのがとても楽しく僕にとってはかなりの刺激になっています。

 

Twitterを始めたおかげで訪問鍼灸をすることにもなりこれからもっと頑張っていこうと思います!!

 

 

 

f:id:acupuncturist_ryo:20180323100936j:image

 

みなさん今後ともよろしくお願いします😊

 

本日もありがとうございました!!