せいけの鍼灸LIFE

おっそい新年会、、

こんばんは!

昨日は鍼灸師のみで新年会をしました!
(1月ももう終わりですが、、、)

f:id:acupuncturist_ryo:20180209190050j:image

平均年齢26歳くらいですかね?
上は32歳、下は21歳と比較的若い集まりになりました。(滋賀から来てくれた方もいました)

鍼灸師のみの集まりとなればお酒が入っててもぷち講義が始まったり症例を出して治療法の討論をしたりと本当に楽しかった(^^)

これです。こうゆうのを清家はしたかったんです。

f:id:acupuncturist_ryo:20180209190128j:image

のみながらあーだこーだ言っていると僕が主催している勉強会にも参加したいと言ってくれた人もいてここでも鍼灸師の横の繋がりを深めることができました!!

今回は国試前ということで学生さんの参加は少なかったですが次回は学生さん+柔整師も含めていろいろと楽しい話しができればと思います(。>﹏<。)