せいけの鍼灸LIFE

予感的中?!

昨年末から今年はなんとなくですが自分の中でターニングポイントな気がしていて現時点で既に公私共にいろんな変化がありました。

 

仕事においては既に変化があり勤務している整骨院のシフトを減らし個人で往診したり今のジャンルとは違う整骨院で勤務しようと動いたり会社の福利厚生として鍼灸を受けてもらえるような動きもしています。

 

仕事以外にもTwitterを通して全国の先生と知り合いになれたおかげで今まで考えもしなかった事に興味を持つようにもなり今までとは違った本も読むようになりました。

 

もともと変化をあまり好まなかったはずなのに今は毎日の変化が楽しい、、、

考えることがたくさんあって頭の中がぐちゃぐちゃになる事もあるけどノートに書いて整理すればさらにやる気も出る。

 

鍼灸学校の同期が数十名いる中で熱量の違いも感じてきて同じような熱量の人が集まりあーだこーだ話すのもとてもわくわくします。

 

毎日何か少しでも成長しよう。

明日も楽しもう。

今日からやります。

f:id:acupuncturist_ryo:20180219220320j:image