せいけの鍼灸LIFE

つっ、ついに!!!

こんにちは。

オリンピックを見て感動し泣いてしまう清家です😭😭

特に最近はまったのはカーリング!!

カーリングってあんな試合長いんですね、、、

普段やっている草野球の倍の試合時間と考えるとそら途中で休憩もいるわなと思いました。

 

ふとあの休憩中におやつ食べて鍼灸で疲労回復とかありかな??とか考えていましたがおやつタイムって7分間なんですね。むりかww

 

と、前置きはさておき

 

ついに

 

やりますよ。

 

開業 じゃなくて 

鍼灸師の会(関西) 

得意のネーミングパクリではないです。

 f:id:acupuncturist_ryo:20180223125049j:image

詳細は現在考案中ですが3月中には少人数でもやりたいと思います!!

 

決まり次第すぐに告知しますので参加宜しくお願いします。coming soon ✨