せいけの鍼灸LIFE

やりたいことやります。

こんばんは!

 

今日は‪Mr.ハリック (@hariqlabo) on Twitterさんに訪問鍼灸について説明していただきました!!

 

説明会の内容はとても濃くてこれから先の可能性を感じ、わくわくし、なんというかやるぞー!!!って感じです😎

 

訪問鍼灸に興味がなくても絶対に聞いた方がいい内容で普段の治療でも大切なことがたくさん聞けますよ😏😏

 

そして私ごとですが以前からzoomでも訪問鍼灸について聞いたりいろんな先生に助言してもらい2月16日より勤務しながらですが地元である寝屋川市訪問鍼灸を開業しました。

 

その第一歩としてお医者さんに鍼灸の同意書を書いてもらえるようになりました。

動けば何かは変わるはず!!! - せいけの鍼灸LIFE

 

まだまだやることはたくさんありますが毎日が楽しいです(^^)

 

ここ1年で仕事もプライベートもすごい変化があり人生の分岐点ってあるんかな?としみじみ思いました。

 

みなさんもご自身であの時が分岐点やったかもしれんなぁって思う事ありますか??

 

本日もありがとうございました!!