せいけの鍼灸LIFE

健康トレーニング×銭湯×鍼灸

こんばんは!!

今日はこちらのブログの内容の打ち合わせに行ってきました(^^)

「銭湯ジャック」第3弾発表!!! | 銭湯を経営するバンドマン

 

場所は平野区にある入船温泉!!

 

店長の大坪さんとパーソナルトレーナー鍼灸学生でもある大西さんが企画されたものに参加させていただきます😎

 

簡単な流れでいうと人が集まりみんなでランニングなどの運動をして入船温泉で汗を流し風呂上がりには牛乳を一気飲みして最後に鍼灸で疲労回復促進をするという流れです。

(入船温泉さんのブログでは先着2名の予定でしたが希望者全員に鍼灸できることになりました)

 

なんかこうゆうの新しくないですか??笑

これを機にさらに鍼灸×○○をしていけたら思いました(^^)

また事前に参加者の方に鍼灸についてのアンケートを取らせてもらっているんですがとても貴重な意見が聞けてすごくありがたいです。

 

お二方と話しているとドンドン案が出てきて本当に楽しみです!!

 

f:id:acupuncturist_ryo:20180227211905j:image

 

そして打ち合わせ後は個人的にレターポットを使って入浴させていただきました♨️

 

土日で岡山の湯原温泉有馬温泉のはしごをしたのに今日も温泉。

どんだけ好きやねん!!

 

入船温泉に入ると昔近所にあった銭湯を思い出し懐かしくなり全部のお風呂に入っちゃいました。笑笑

 

お風呂上がりはやはりフルーツ牛乳ですよね。

余裕で一気飲み😎

 

3/31までレターポットで入浴できるので是非レターポットをされている方は行ってみてください!!

 

f:id:acupuncturist_ryo:20180227212344j:image

 

本日もありがとうございました!!